☆プロローグ☆

2/3
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
この世に 叶わない恋があるなんて 知らなかった。 知りたくもなかったよ。 だって 片想いは、 一方通行の恋であり、 決して叶う事の無い恋だから。 頑張れば 片想いから両想いになれると言うけれど、 片想いと両想いの重さは違う。 片想いは片想いのままで 終わってしまう事だってあるんだよ。 人は どんなに泣いても 涙は枯れる事は無いんだね。 貴方を 想う度に、 涙が出るの。 貴方を好きすぎて、 この想いをどこに持って行けば良いのか解らなくて、 私はいつも 貴方の事を考えては、 辛くて、 切なくて、 涙が止まってくれない。 そんな 『永遠の片想い』を 経験する事になる、 一人の女の子がいた。
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!