ポインセチア

4/44
1232人が本棚に入れています
本棚に追加
/526ページ
どうして青様はそんな目をしているの? 私は目の前に立つ青様を見て固まっていた。 その瞳はとても優しくて、テレビやポスターで見たことがない表情をしている。 …嘘でしょ? 私は思った。 なぜなら、青様はその大きな身長を折り曲げて、ゆっくり顔を近づけてきた。 …何? そしてそのまま、青様は自分の唇を私の唇に 重ねた。 何が起きたのかわからない。 大ちゃん、どこにいるの? 私はそう想った。そして、青様の唇のぬくもりを感じながら、さらに強く想ったことがあった。 ……大ちゃん、私を …見ないで。 、
/526ページ

最初のコメントを投稿しよう!