夏休み

12/16
2243人が本棚に入れています
本棚に追加
/245ページ
俺らは街をぶらついてカラオケ行ってゲーセン行った 涼「なあ...海いかね?」 俺「どうやって」 涼「車に決まってんだろ?」 優「パクるか」 恭「だな」 俺たち近くの駐車場に停めてある車の鍵差しのところを優がカチャカチャいじくり開けた 恭「お前すげぇな?」 優「まあ俺の特技だから」 恭「下らねえ特技」 優「なにこるぁ!!」 恭「あ?やんのかよ?やるってんなら相手すんぞ」 優「てめーは誰にものを言ってやがる!!お?」 玲鳳「おいおい💧」 これはいつものパターンになってしまった。優と恭が言い合いして玲鳳が止める。これを何回見たことか...(笑)
/245ページ

最初のコメントを投稿しよう!