片想い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何回あなたに好きだと言えば私に気づいてくれるの・ 片想いしてる方が綺麗って言うけど、私はあなたのそばにいたいの… 学校からの帰り道、一緒に帰った時はドキドキしながら帰ったのは私だけなの・ あなたといろんな話をしたけど、私はあなたに夢中でちゃんとあなたの顔見れなかったょ 最近は、メールとかちゃんと返してくれない日はずっと携帯握ってあなたのメール待ってるの あなたに好きだと言ったあのメール私は凄く頑張ったのにあなたは「ありがとう~ これからも仲良くしょな」って言って 私はちゃんとした答えが欲しかったよ 友達としか思ってないのかな私のこと… あれから月日が経って春がきてクラスも別々になって逢える時間も少なくなったし… あなたからのメールも少なくなってきて 私、寂しくなったからメールで「あなたが居ない新しいクラスは楽しくない」って言ったのにあなたは「友達とかいてるじゃん」って言って 『バ~カ』っていいたぃょ!! 私の気持ち知ってるくせに… 私はあなたがいてるから楽しいの 毎日聞いてるラブソングが切ないょ 私もあの歌の用に抱きしめられて朝を迎えたいょ… 今度あなたに好きだと言って答えをくれないなら 私…片想いを終わらすから 私の気持ちを全部みて… お願い…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!