特別カリキュラム②~蒼い底の遺跡・罠と始まりの隆起~

1/13
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ

特別カリキュラム②~蒼い底の遺跡・罠と始まりの隆起~

特別企画 †マカロンと作者の対談† マカロン「サブタイ長すぎっ!」 作者「ツッコミありがとう。」 マカロン「つか、なるべく毎日更新しろ[★]」 作者「私も色々忙しいのだよ。」 マカロン「と〇モノ。2のマカロンばっかりレベル上げて……僕らも上げてくれ!」 作者「だって楽しいんだもん。因みにとと〇ノ。2のソル君はLv99だよ☆」 マカロン「うっわ……この人コアユーザーだよ。(ガーンガーンガーン←エコー)」 作者「マカロンがショックを覚えたようなので後半スタート♪」
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!