イオン様登場?

5/5
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
さて、所変わって 確か…チーグルの森…   ミュ「ちゃんと名前を覚えてて欲しいですの!!」   うん 今度確かめとくよ   さて とりあえずルーク、ティア、アニス、イオン、ジェイドの5人はミュウを迎えにチーグルの森に来ました   そして 今魔物に囲まれてますww   ル「なぁ…何でこーなるんだ?」   アニ「さぁ?ルークの運が無さすぎるんじゃない?」   ジェ「それかルークがよっぽど魔物を寄せ付けやすい体質なのかもしれませんね」   ジェイド…すごく楽しそうに笑ってるけど端から見ればかなりピンチな状態じゃない?   テ「端から見なくてもピンチな状況よ」   ですよね… あ…文字数使いすぎた   次行くかww   アニ「何?このやる気のなさすぎる作者は」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!