‡第1楽章‡

5/30
957人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
ミラは、静かに机の引き出しを開け、中からボーガンを取り出し、先程セフィロスが置いたボーガンの矢をセットした。 「何度言えば分かってくれるのでしょう・・・。あぁ、ワタクシは胸が締め付けられる思いがして、涙も止まりません」 よよよ、と涙を拭うふりをするミラ。片手にボーガンを持って言う事ではない。 「愛しい愛しいセフィロスに・・・手をあげるのは、何とも悲しい事ですが、仕方ありませんね・・・」 悲しいなら、しないでくれ!と、言えるものなら言ってみたい。 ミラはニッコリと微笑むと、ボーガンをセフィロスに向け、引き金を引いた。 バシュッ!──── 「あらあら・・・」 確実に、セフィロスの頭を狙ったボーガンの矢は、セフィロスに当たる事なく、真後ろの扉を貫通して再び壁に突き刺さった。 目の前で、数本の白い髪がパラパラと宙を舞って落ちていく。 それ以外、誰も居なかった。 「相変わらず、逃げ足の速い・・・」 ミラは溜め息をつくと、ボーガンを仕舞い、車椅子の背凭れに凭れ掛かった。  
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!