キラー・ビーと稲本祐太

21/22
18809人が本棚に入れています
本棚に追加
/626ページ
これを読んでくれた方のなかには、たまに俺が『強そう』って言ってくれる方もいます。 ・・・でもね。 弱いよお?(笑) まともなケンカだけの話をすれば、ほぼ全敗してますよ。 外見も『怖そう』とか色々言われましたけど実際は・・・ 全く普通の見た目をした兄ちゃんですね。 この場では顔も姿も見えないから偉そうな事述べてるけど、上司にムカつきながらもペコペコしてるような至って普通の兄ちゃんです。 ただひとつ言っておくと、過去にイジメられていた人間って・・・強いですよ? なんつーか、肉体的な話だけではなくて、人によって違うでしょうけど様々な面で『強い』ですよ? もし今、誰かをイジメてると自覚してる人がいたら、気を付けて下さい。 思わぬ反撃をどこかで食らう事も充分あり得ますから。 とはいえ何を言った所でイジメ自体は人間社会からなくならないでしょうけどね。 人間としての器で存在してる限りは。 だからと言ってイジメられている側で、ただ世を妬んで何もせず泣き寝入りしてるだけのタイプも俺はあまり好きじゃないですけど。 『努力』なくして人は強くなれません。 ・・・俺は方向を少し間違えたな(笑)
/626ページ

最初のコメントを投稿しよう!