~ご案内~

3/3
前へ
/37ページ
次へ
狩『いいんですよ、最終的には内村さん蹴落としていきますから』 ふーん さぁて、いつ狩野はメンバーから消えるかな? 狩『あわわわわ;;;やめて下さいよ!!ゆっくりと、ゆっくりと育てて下さいよ!!!』 はは(笑) あー馬鹿みてえ(笑) 狩『内村さんっ!!』 いや お前 め ん ど く せぇ 早く喋ろよ 狩『わわわわ……しゃ、喋りますよ!! えっと… 一、 ここは、みんなの友情話?や…まぁNL…だったっけ?やBL要素もたっぷりはいってましゅ…に、苦手な人は回れ右で!』 あーあ 『ましゅ』だって 噛んじゃだめだろ やっぱリーダー向いてねぇんじゃねぇの? 狩『あぁ、もう言わないで下さいよ!! 二、 ここは、有り得ない妄想が詰まってます。 キャラ崩壊有り。 駄作、駄文。 それでもいいって優しい人…まぁ許せる人? そういう人だけみてほしいなぁ?』 みんな狩野以外には優しくすると思うぞ。 狩『扱いが酷いなぁ… そんな事いっちゃ いーけないんだ イケメンだ』 ……… 狩『はい スルーと言うことで… って…あぁ、もう最後? しょうがないなぁ… 最後… 三、 ご本人方とは全く関係ないです! だから通報とか、まぁ嫌がらせとかやめてね? そんな事したら 僕… このイケメンが容赦しないぞ(ハァト』 めんどくせぇな ほら、終わるぞ。 狩『あぁ、もう、 あともう一つ、短編だったり、長編だったりバラバラです(多分) それでもよかったら… じゃあ、ゆっくり楽しんで下さい;;』
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

206人が本棚に入れています
本棚に追加