Birth Riku

2/3
前へ
/21ページ
次へ
―3つの絆― “ピンポーン”と、家のベルが鳴って、僕は眠くて重い体を起こした。 家を見渡すと、お母さんたちは仕事に行ったみたいだ。 仕方ない、僕が出るか… 「ふぁーい…?」 「「お誕生日おめでとうっ」」 「………えっ?!」 まだ眠っていた脳が、二人によって起こされた。 「翼、聖夜、なんでここに?」 “しかも、こんな朝早くからっ”と付け加えると、翼も聖夜も笑った。 「もう10時すぎてるから朝早くじゃないよ?」 「理来変わんねぇなっ」 お腹抱えて笑う二人を僕はただただ見つめていた。 ふと、二人のポケットに入っている携帯ストラップに目がいった。 翼の誕生日に聖夜と二人で選んだ、3人お揃いのキーホルダー。 それを見ると、緩む顔が隠せなかった。 「よっしゃ!今日は理来の誕生日ツアーするぞ」 「ツアー?」 「うん。今日は遊びながら理来の好きなもの買ったり、出掛けたり、食べたりしよう」 「それが俺たちからのプレゼント」 「だから早く着替えてっ」 二人からのプレゼントは久々の“3人の時間”だった。 どんな物よりも嬉しくて、僕は嬉し涙をこらえた。 「着替えてくるっ!」 今日は久々に3人で楽しんで来ますっ! ―3つの絆― (イチゴパフェ食べに行こーっ) ((いきなり!?)) .
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

42人が本棚に入れています
本棚に追加