出逢い+.・*。

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

出逢い+.・*。

次の日ー… 今日もいつも通り練習だった。 いつも通りハカマを着て… いつも通り面を持って… するとー… 「おぉい!集まれ!!」 顧問の先生がみんなを呼んだ。 「今日から新しく入る生徒だ。彼女の名前は天川 優姫さん。みんな仲良くしてやってくれ。」 なびく綺麗な黒髪…。 パッチリした目…。 透き通るょうな肌…。 まるでみんなを一瞬で虜にしてしまう勢いだった。 天川 優姫。 もしかして…。 んでも人違いかもー…。 「…ぃ…ぉい…おい!光馬?どうしたんだ?ぼぉっとして…あ!!さては見とれてたな☆」 「ちげえよ!!ほ!ほら。練習やるぞ!」 そうしてワタワタしてるうちにあっという間に練習が終わった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!