転校生がやって来たぁ☆

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

転校生がやって来たぁ☆

ゆう「うわぁ~!!朝寝坊しちゃったぁ。どうしよう遅刻しちゃうぅ!!!」 ゆうが制服きたり、ドタバタしていた時・・・(ピンポーン)チャイム音がなった。 ゆう「こんな時に誰だよ~。梨理~出てぇ!!!」 梨理「まったく、メンドクサイなぁ。・・・・はぁい。」梨理は、2つ年下の小学5年生で、ゆうの妹。 梨梨「ゆう。あやめちゃんだよ~!!」 あやめ「おっそ~い!!」ゆう「げっ、迎えに来てくれたの?」 あやめ「そうだよ!!無駄口叩いてナイで、早くしろっ!!」 ゆう「わかってるよ!!って、もう準備できたぁ!!」 あやめ「よし!学校行くよ。」 ゆう「おうっ☆」ゆう達は、急いで学校へ向かった!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!