真実

2/3
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
    『ミキお疲れ~!』    個人撮影が終わりジュンと入れ代わりに楽屋に戻る。       (早く終われ~チャミの待つ家に帰りたいんだ~)       心の中で駄々をこねてみる。     ふと、ユウがいない事に気づいた。   (トイレか?)       『なぁヒロ、ユウは?』       『ユウなら用事があるからって出掛けたよ。 次の撮影までに戻ってくるって』       いじっていたノートパソコンを閉じてヒロはこちらに振り向き答えた。       『ふ~ん。珍しいね。責任感の強いユウが仕事の合間の短い時間に出かけるなんて…』           『…ところでミキ…。チャミの事だけど…。』             『……まだ記憶は戻らないけど元気だよ。』       ヒロに返事しながら、携帯をみるとチャミからの着信。           急いでかけ直すが…出ない。                    嫌な予感がする…           『ヒロ!俺もちょっと出てくる!』       何事かとビックリするヒロ。       『え!?ミキ…!』       ヒロが言い終わるより先に楽屋を飛び出した。   _
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!