6/6
1209人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
二人して昼ご飯を食べないで、午後は授業に出た グーゥ… 「お腹がなってる…お腹すいたよ…」 楓の馬鹿!楓のせいで昼ご飯食べられなかったじゃんか! 「でも、楓もお腹がすいてるだろな…」 そんな事を言ってると 「楓、楓って…どんだけ鶴巻が好きなんだよ!」 今、話かけてきたのは、荒木。隣の席だ 「そ//そこまで楓、楓言ってないよ!」 「あっそー。どうでも良いけど静かにね」 こいつは学年一の秀才だ。勉強が邪魔されるのが、嫌なんだろう 「分かりましたよ💢べぇー!」 「ブス度が更にますぞ?」 「なによ~!!」 馬鹿荒木との『は?』喧嘩もなんとか終わり、お帰りの時間になりました
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!