選択編2

2/2
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
設定(誕生日) 菅「誕生日おめでとう!ちゃーんとメモしといてん。 今日の計画はばっちりや! もちろん俺と過ごすやんね?」 あれ?小悪魔降臨? 素敵な笑顔で脅迫 菅ちゃん 宇「今日は俺の部屋でゆっくり……はさせたらんけど、大人の誕生日パーティーしようや」 愛のあふれた下心 それでも男前 宇治原さん 井「今日はお前のために歌をつくっておいたんよ? 二人で特別な夜にしよう」 イキリ全開 もういっそ神々しい 井上さん 石「えっと…俺なんもできへんけど、これプレゼント。 で…あの… 一緒に過ごしたい、んやけど。 その前にな? 生まれてきてくれてありがとう」 ぎこちない喋りにキュン… 純粋無垢な 石田さん
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!