2章:出会い

1/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ

2章:出会い

そして学校に到着。すぐさま入学式へ直行。 当然入学式とあらば俺のすることは決まっているわけである。 「おい、衛。今から寝るから後よろしくな」 「ちょっ明仁!?ってもう寝てるし………」 「まったく明仁はこれだからいけないのだと言うのだ」 「まったくだ」 愁と衛が共に言う。 その間俺はこれでもかとばかりに熟睡してやった。 そうして入学式は終わりクラスへ移動。 もうすぐアラフォー間近の独りぼっち担任、坂沢恵の自己紹介も終わり、クラスの自己紹介が始まった。 俺は良くもなく悪くもない紹介を終えた。 そして最後の女の子を見た途端、俺は目の色が変わった。 「えっと……来栖瞳です。あの、話とか苦手なんですけど頑張りますのでよろしくお願いします。」 ………感じたのは俺だけか?いや、確実に男子は全員がこう思っただろう めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~!!!と。 えぇ~マジで漫画に出てくるような女の子がここで登場!!? ヤバい……惚れた。 「お~い明仁~?大丈夫か~?」 衛が声をかけるがちっとも聞こえない。今の俺は彼女以外見えないし聞こえていなかった。 俺はこの時間はただただ来栖瞳を眺めていた。 そんな感じで俺は来栖瞳に出会った。 そしてこれをきっかけに俺の高校生活は薔薇色(俺の勝手な妄想かもしれない)になろうとしていた。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!