バラ②クラス

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

バラ②クラス

ガラッ/ 権藤「おはよー✋☀」 シーン 権藤「………1、2、3、……って10人ちょいしかいねー💥」 権藤は近くにいた祐子って言う可愛い子に話しかけた 権藤「なぁ②あとのみんなどうした?」 祐子「ん?教えてあげる✨塚あんた誰?」 加奈「……」 加奈は権藤を睨む 権藤「俺はこのクラスの担任になった…」 祐子「あぁもういいよ✋ついてきて‼」 権藤「?あっうん」 加奈「担任……」 華子「加奈ちゃん?どうしたの?」 加奈「えっううん✋」 華子「そう?😃ならいいけど😃」 加奈「😃………。」 祐子「まずはここ‼」 祐子はトイレを指した 権藤「あっいた②‼おーい(叫)HR始めるから教室戻れ‼」 ひかり「うぜー‼」女子③「肝っ😏」 権藤「おっおい‼肝は余計だ💥教室に戻れよう(叫)」 祐子「次はここ」 祐子はあるベランダを指した 権藤「おいHR始めるから教室戻れ‼」 「うぜー‼塚テメー誰だよ」 権藤「俺はお前の担任のっておい‼最後まで聞け」 権藤が話してる間に生徒は教室に戻った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!