カナ、マウンドに立つ!?

3/12
510人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
てゆうか・・・ 「辻・・・お前“メイドで可”見てるのか!?」 よい子は寝る時間にやってるドラマだぞ、アレ。 しかも放送ごとに開設される某掲示板の実況スレが大概、 「茜たんのパンチ(ry ハァハァ」 というレスで埋まってる事実から考えるに、とても俺のことを常日頃 「不潔」 と罵る辻が見るような内容ではないかと・・・ すると辻は、 「尊敬する新田元監督の出演作ですからね。毎回録画してますよ」 と、特に抑揚もなくさらっと答えやがった。 そうか。 多くのヲタどもが 「茜たんハァハァ」 と言ってあのドラマを見ている中、ひとり辻だけが 「敦サマハァハァ」 と言って身悶えながらあのドラマを見ているわけか。 すると辻はそんな俺の心を見透かしたのか、 「いっときますけど、別に私は貴方みたく下劣な意図を持ってドラマを見ているわけではありませんので」 と言って、さっさと持ち場に戻っていった。
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!