プロローグ

8/9
2561人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
そこまで考えた所で、心に何か重たいものがのしかかった。 「あ、先生来た」 急いで前を向く俊弥。学級委員である俊弥は、授業始まりの挨拶がある。 「起立ー、気をつけー、礼ー」 クラス揃って「お願いしまーす」と挨拶をする。 椅子に座り、雅人は、ぼんやりと前を見つめた。 ―最悪だ、俺。なに馬鹿な事を考えてんだよ。 先程頭を過ぎった思い。それは、「シュンの彼女なんか消えちゃえばいいのに。ずっと俺と一緒に居てくれたらいいのに…」と、いうものだった。 雅人は、自分自身に対して激しい憤りを覚えた。しかし、どうする事も出来ず唇を強く噛み締めるだけだった。
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!