(^ω^)…あうえぇぇえ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

(^ω^)…あうえぇぇえ

(^ω^){俺参上! (^p^){…うぇ (^ω^){うぜぇw (^p^){でっていうw (^ω^){お久しぶりなのね (^p^){でっていう (^ω^){あ、そうそう…アイツがさ (^p^){でっていう (^ω^){そうそう!それそれ! (^p^){でって… (^ω^){あ!まじか!すげぇ (^p^){で… (^ω^){それはさー…{でっていうぅぅぅぅぅう! (・*・`){…… (^p^){………で? (^ω^){びっくりして顔変わっちまったよ \(^O^)/
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!