熱。

6/6
3185人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
しばらくすると姑が 「○○(息子)にオモチャのピアノを買ってあげようと思ってるんだけど、どんなのがいい?」 と言い出しました(^_^;)   なんせ私にとっては初めての子ですからオモチャを買いまくっていて友達からも貰ったりしていたので狭いアパートはオモチャだらけなんですよ(笑)   ですから姑に 「すいません。見ての通りオモチャだらけなのでクリスマスにして貰ってもいいですか?それまでには何とかスペース確保しておきますから」 と告げると、オモチャだらけの部屋を見て 「そうねぇ。これじゃあ置き場もないわよね。大きくなってきたら自分の部屋も欲しくなるだろうしね」   ((゚0゚))   これはチャンスです!   姑から直々に願ってもないチャンスを戴きましたぁ~(◎o◎*)   続きは次回♪
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!