夢現

27/30
2876人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
「俺も抵抗したよ。したけど、何倍にも返されて、それが嫌で、結局やるんだ……」   ラークの目から涙は零れない。   「死にたくないから殺して。痛いのが嫌だからなぶって……。 嫌だった。やりたくなかった。 でもやらないと、俺が……」   「よく頑張ったな」   ガルクは心の底からそう思った。 ラークのした事は、決して許される事ではない。だが、ガルクはその罪を自覚して、黙ってずっと背負っている事を知っていた。だから『よく頑張った』と心の底から思った。   「ラーク。お前の話を聞いた俺も、共犯だ。解るか?」   ラークは少しポカンと見上げた後、首を横に振った。   「お前が殺した人間に、何の罪悪感も感じないからだ。 お前が生きる為に殺したってんなら、それだけだ。 良いか? お前がどう思ってようが、俺はお前と相棒組んで、感謝してるんだよ。ホントだぞ?」   言葉を失った様に、放心する様にラークはガルクを見上げていた。ガルクはラークの目を見て言った。   「ラーク、お前が何やってたかなんて関係ないんだ。俺の知ってるお前は、今、ここにいる、お前だけだ」
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!