Section 15:始業式

2/6
1568人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
卒業生の暴動を収めてから数日後… 今日は虹ヶ丘高校の新年度が始まる日である。 茜「雅史、いつまで寝ているの? 始業式に遅刻しちゃうよ。」 雅史「あと…5分。 ってそれじゃあダメじゃん。 俺、生徒会長になったんだから。」 茜「やっと起きた。 自分で提案したことなのに忘れるなんて考えられない。」 2人は急いで学校に向かった。 すると校門に見慣れた4人が立っていた。 孝司「雅史・茜ちゃん、おはよう。 あいかわらず、仲がいいね。 けど、学校の中じゃ程々にしてくれよ。」 雅史「あぁ、わかっているよ。 茜、学校の中ではあまりイチャつくのは、やめようなぁ。」 茜「うん、わかった。 けど、学校から出たらいいんでしょ?」 雅史「生徒がいなくなったらね。」
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!