~喰ビル~

1/31
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

~喰ビル~

少女はリコ・マクアと名乗った。 「……あの」 リコは何か言おうとしたが黙ってしまった。 「……」 黙ってレイルはリコを観察するが…… (どこにでもいるような高校生だな。またネットの書き込みか) 黒月は掲示板による書き込みなどで、メフィストを探したりしているという。 「ほらほら~リコちゃ~ん、ちゃんと依頼言わないとダメだよ~。このお兄ちゃんはかなり怒りぽいからね~」 サイはリコを茶化している。 「え!! あっは、はい!!!」 リコは間にうけたようにビクビクしながら話だした。 「あ、あの、私の友達がいるんですけど……彼女が3日前から学校にも来ないし家にも帰ってないんです」 リコは心配そうな顔をしている。 「行方不明」 メアがポツリとつぶやく。 「何か手がかりは?」 レイルが静かな口調で聞く。
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!