慎也--side--

11/12
6324人が本棚に入れています
本棚に追加
/578ページ
「…ゆ…優斗を…傷付けて…それで…慎也と…ッく」 呼吸は荒いままで 話し続ける 俺はユナの背中を撫でながら静かに聞いていた 「…ッ…あんなにベビー服とか…用意…してくれたり… ねぇ…慎也…どうしたらいいのか…わからないよ」 俺はもう一度強くユナを抱き締めた 「…慎也…?」 ユナは不安そうに俺を呼ぶ 「結婚しよう 優斗くんは、ユナの幸せを考えてくれたんだよ? 幸せになれって… だから、大丈夫だから…」 「…でも…」 「俺と結婚するの嫌?」 ユナは大きく首を横に振る 「嫌じゃない…凄く嬉しいよ」 俺はユナを見つめながら微笑む 「良かった」
/578ページ

最初のコメントを投稿しよう!