あとがき

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

あとがき

  ドドドドドドドドドドド    煩くてすみません。  これ、アタシの心臓の音です。    他所様の子を動かすなんて、緊張するに決まってるじゃないですか!  コラボ計画の話が出た時、本当にアタシがやっていいのか何回も確認した覚えがあります!←半年ほど前のこと    出来もしない構成を練りに練って捏ね繰り回しましたとも!    その結果がこれ? とか聞いちゃダメですよ。    予定ではページ数がもっとあったはずなんですが……。    がっつり小説にするよりも、ケアさんの形を取り入れようと努力しました。ええ、したんですよ。これでも。      お次はスペシャルゲストの登場です!  
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!