心の中

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

心の中

美『もぉ~!礼…おっそいなぁ~ゞ何してんのよ~!』   先に行くって言ったけど……やっぱり一緒に行きたいから!照  (ガチャッ!…パタン)   あっ! 礼 来た来た!     美『もぉ~遅いよ!何してたん?』 礼「着替えてたんだよ!!っつか…先に行ったんじゃなかったのかよ!」 うるさい!と言わんばかりに見て言って来る!   美『だってだって…①人じゃつまんないんだもん!』   礼「かわいこぶってんなよ!笑っ…可愛くねぇから❤」 美『ひっどぉ~い!礼のバカァ!』    あたしは①人で歩き始めた。   礼「ちょっ!待てよ!①人で行くのかよ!」 美『………………!』   礼が待てって言ったけど無視した。   礼なんて…もう知らない!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!