ハワイから着たアイツ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

ハワイから着たアイツ

今日、学校帰りにスティッチに会いました。 私が「あ、スティッチがいる!」と言ったら一緒に帰っていた友人二名に怪訝な顔されました。 いや、本当にいたんですよ。 全身着ぐるみのスティッチが。 顔だけ出てたんですけど若い女の人でしたね、ちょっとギャル入った感じの。 駅前と言う目立つ場所で何かの宣伝をするでもなく、普通に友人と思われる方と座って話していました。 ディズニーランドやコスプレ会場以外で着れるその人もすごいと思うが、平然と一緒に話をしている友人もすごいと思う。 いーなぁ。着ぐるみ。 ねぇパパあれ買ってぇ!! 買って買って!! 同じ学校の四限あがりの人なら見たんじゃないかなぁ。 ちなみに、私の声は常時でかいため、私の 「あ、スティッチがいる!」はめっさ聞こえていたみたいですね。 こっちみて自慢げに照れ笑いしていましたから。 最初罰ゲームかなんかなのかなと思っていましたが、それを見て「あ、こいつ素だ!」って思ってしまいました。 ちなみに、題名の誤字はワザとですが、さすがにハワイで着てはいないと思う。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!