感想・レビュー一覧 6件

麻人sideがどーーしても読みたいですっ(>_<) 作家さんからすれば、今更かもしれないんですが。 少しずつ二人が思い合っていくのが、すごく自然で大好きな作品です。どうか、御検討下さい。
2件
何回読んでも何回読んでも 胸がぎゅーってなって自然と涙が出てきてしまいます。 初めて読んだときはもちろん 今読んでいる4回目でも できちゃった結婚で恋愛対象外だった訳だしって思って読み出したら、 途
1件
じーん…❤と心が温かくなる、素敵な作品でした(゜▽゜*)
1件
最初はこんな始まりで良いの? って思いましたが二人の好きっていう気持ちが凄く伝わってきて 結果オーライだなぁって((´^ω^)) 麻人が素敵で羨ましいです!? 思い合えるってほんとに幸せなことですよ
いい作品です 楽しめました
ふふふー(*^^*) いい作品でした★☆笑
2件

/1ページ

6件