第33話

2/17
15112人が本棚に入れています
本棚に追加
/451ページ
時はすぎ 3学期になりました。 あたしは、 生徒会室で叫んでいます… 百『無理だから!』 帆『やれ!』 百『絶対に無理だから!』 麻『百花なら、大丈夫だよ。あたしも手伝うからさっ!』 聖『そうだよ。頑張って』 帆『それに、もう提出したから無理だし』 百『Σ;な、なんで提出するのよ!』 今、 あたしは 生徒会長をするか、 しないかでもめている… 帆『うるさい!やらないと…』 帆士は あたしの耳元で… 帆『ボソッ。お仕置きするよ?笑』 百『Σ;!!ひ、卑怯だ』 帆『なんとでも言え。』 .
/451ページ

最初のコメントを投稿しよう!