2人の協奏曲

38/38
6427人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
「僕も……会いたかった。もし鈴がいいなら……また一緒に時間を過ごしてくれないかな……?」 もう鈴がいたなら他には何もいらない。そう思えるくらい今の僕は幸せだ。 「はい。私の全てはあなたのために捧げます。なんでも申し付けてくださいね?」 将来はまだ困難が待ち受けているのだろう。でもきっと大丈夫。僕には人生の片割れがいる。こんなにも愛し合えてる。 今日からまた鈴との生活が始まるんだろう。こんなに満たされた毎日……少しズルいかな……? 「雅司……?」 「ん?」 「赤ちゃんは……何人がいいですか?」 「!?」 いじわるに笑う鈴。だがすぐに「ゆっくり作っていきましょうね?」と言って唇を重ねた。 もう……こんな鈴との毎日、僕は理性を保つことができるのだろうか…… 柔らかい、愛に溢れたキス。 2人が奏でるのは運命と愛の協奏曲。1人では決して輝けない片割れのような2つの存在。 その2人の協奏曲はやっとこうやって始まったんだ。これからも2人でその協奏曲を奏でていこう。  未来は金色に輝いてる。        金色に輝く音色             ~完~
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!