しつこい男子は嫌われます!

1/3
前へ
/25ページ
次へ

しつこい男子は嫌われます!

春「春って書くとまだ 分かんないかもな; どうも、橋本です」 衛「え~、宮内です!! 今回は、前回の木崎さんの容姿を聞いて鼻血をふいた橋本くんの容姿を紹介しま~す♪」 春「誰が鼻血ふいたって? 衛はよっぽど俺を怒らせたいようだな」 衛「え~っと、髪は短くもなく、長くもないです。 そして、ちょい茶色ですね。 まぁ、地毛とか嘘ついて 染めてそうですしね」 春「地毛だよ!!てかシカトか?」 衛「んで、背は156.3センチですね。 可愛いすぎてごめんなさいってか!!」 春「・・・殺す」 衛「いや~!!殺すとか 言わないで~!!((((;ー∀ー)」 春「待て~!!!」 沙苗「・・・結局同じオチ;」 美咲「宮内くん逃げろ~♪」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!

28人が本棚に入れています
本棚に追加