A soundproofing wall

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
叫んでも 貴方には届かない 貴方だけに届かない 貴方には 自分すら拒むシェルターがある 外の壁を叩いても 大声で叫んでも 貴方は気付かない 届かない 貴方が私を拒んでいる限り このシェルターが邪魔をする。 それとも… 私の前に防音壁があるの? 貴方に何も届かないのは 私が防音壁の前に立っているから? どうしたら良いの…? どうしたらこの壁壊れるの? 偽善なんかで言ってるんじゃない 本気で思ってることしか言わない。 理解不能なのかもしれない だけど 貴方が、貴方を壊してしまう前に そこから連れ出したい 助けたい シェルターの中で一人でなんて逝かせない 絶対に。 壁を打つ手が千切れても 貴方に届くかもしれないなら止めない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!