もう一度

4/4
1279人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
お母さんに浴衣を着せてもらった 今日は花火大会だ グリーンにピンクの花模様のある浴衣 頬のガーゼは今日は大きな絆創膏になりあまり目立たない 待ち合わせの公園に力也君がいた 『お待たせ』 『……』 『似合ってない?』 『いや似合い過ぎ(笑)車乗って』 そこには赤いコペンがあった 『車買い替えたの?』 『親父の借りたんだよ(笑)』 『お父さんこんなのもってるんだ(笑)』 私は初めてこんな車に乗った。『俺も浴衣にしたらよかった』 『ホントだね、力也君なら似合ってるよ』 車が走りはじめた 『大丈夫?思い出したりしない?』 『平気みたい。楽しい。何ヶ月ぶりかな会うの』 『久しぶりの感覚ないよ。毎日話してるから』 たまたま私達は同じ携帯会社で通話は無料だった だから毎日2時間くらい話している そのうち花火大会の場所につき、車をコインパーキングに入れた 『疲れたらいつでも言うんだぞ』 もう人の視線は気にならなかった。自然に私達は手をつなぎ混んでいない場所に移動した 『ここが秘密のスポットなんだ。ほら座って』 力也君は大きなハンカチをベンチにひいてくれた 花火が始まり、夜空はいろんな色の光に彩られる 自然に手をつないだみたいに私達は自然にキスをしていた
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!