イマノジブン

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうしようもなくて   何も出来なくて     無知で臆病でわがまま     そのくせ文句しか言わない   自分じゃ何も出来ないくせに 誰かを今も批判しているの     周囲を知ってるつもりで何も知らないのに       全てを知っているかのように振る舞って       そしていろんなコトを軽んじて         決して本当の自分すら見えてないくせに相手の心底まで見透かしたように         今さえ良ければぃぃ     なんて軽く言ってても心の中では悔やんでいるなんて       そんな矛盾した自分がいる   ここには居て、此処にはいない   笑っているのに笑えない     矛盾した自分がいるのは知っていて気付いていなかった     もう消えてもぃぃ   矛盾してる自分と一緒に見えてない本当の自分も消えてしまえばぃぃ     でも消えてしまう前に一度・・・     一度でぃぃから空を自由に飛んでみたい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!