携帯・・・それは証拠

4/13
1392人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
何も答えられません。 携帯(メール)では 好きだよ💕 愛してるよ💕 いつも一緒にいたいね💕 とかアマイアマイ状態の記録がはっきり残っています。 全部正直に話す勇気のないヘタレな僕はごまかす、 つまりサヨとは何でもないことを説明しようとしていました。 僕「ただの友達だよ」 ちひろ「そんなわけないじゃん。 ロシは友達に好きだよとか送るの? そんなの信じられない。」 ごもっとも・・・ 逆の立場ならそう思います。 ちひろ「携帯の中身を全部見ちゃったから二人がどういう関係かわかるよ。 でも、ロシの口から聞きたいの。 正直に話して。」 ・ ・ ・ 僕は正直に言おうか悩みました。 正直に言ったらちひろは愛想をつかして離れちゃうんじゃないだろうか? 悪者になりたくない。 執着心と偽善が入り交じり真実を言う勇気がありませんでした。 僕「携帯を置いていくからちょっと時間をちょうだい。」 僕はそういうと部屋を出ました。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!