第一話 ―太平洋、男の誓い(前編)―

100/100
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
 作者「う!そ、それがだな、その・・・あれだ。あははは・・・」  リュウ「・・・なんだ?・・・ま、まさか!てめえまだ次の話ができてないなんて言うんじゃねぇだろうなっ!?」  作者「・・・そのとおーり♪」  (バゴッ)  作者「ぐばぁっ!?」  リュウ「てめえ!ふざけんじゃねぇぞっ!?」  作者「ま、待て!待ってくれ!これにはちゃんとした深~い理由があるんだっ!」  リュウ「理由だぁ?」  作者「そうだ!パワプロにハマってしまったせいで思索する時間がな・・・」  (ドゴッ) 続く
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!