その後~自宅安静

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

その後~自宅安静

退院してから自宅安静になりました 旦那は仕事が日勤夜勤と交代制?で 上の子の面倒は見れないと思い 実家に帰りました。 帰ってから 病院とあんまり変わらない生活です 自宅安静? 一日中ゴロゴロして楽じゃん? だなんて思わないで下さいね😢 私は退院時に 外出禁止と言われました。 家事もご飯作るだけならぃぃよと… 正直 自宅安静も相当ストレスがたまりました ずっと寝たきりだよ😢 身体は元気なのに😢 両親は仕事が忙しくて 父はいいにしろ 母は更年期だし 毎朝ご飯を作らないといけなくなって 疲れて帰ってくるのに 申し訳なくて😢 なんだかどうしようもなくて 情けなくなって 精神的にも辛かった⤵⤵ だから朝と夕飯は私がご飯を作るようにした 完璧主義な性格は本当に損かもね 母が専業主婦なら良かったんかもしれないけど うちはおばあちゃんの代から 女も男並みに仕事をするのが 当たり前みたいな感じだから 尚更母には申し訳なかった 娘の保育園の送り迎えも 父と母がしてくれて だんだん実家にいるのが 辛くなったんだ 最初の頃は病院の言い付けを守っていたんだけど 我慢できなくなり 週末だけ 上の子と新居に帰るようにしました🏠 それからまた欲が出たどうしようもない私は 週1で近場に出掛けるようにしてました😁💧 車の運転はしなかったけど スーパー・西松屋・モス TSUTAYAとかね😆 だってストレスでおかしくなりそうだったから😒🌀 でも~そんな生活をしていたある日 出血したんだよね😣 その後は 切迫入院日記に書いてます😅✋
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!