悪戦苦闘

4/22
43726人が本棚に入れています
本棚に追加
/943ページ
北嶋「おい葛西!!今日はここらで休むぞ!!」 振り向いた葛西は心底呆れたように言う。 葛西「テメェはほんっっっとに馬鹿だな?こんな風除けの木も何も無い場所にだ、俺達みたいな素人が野営できる訳ねぇだろ!!休むなら山小屋まで行くんだよ!!」 山小屋と言われても、暖かそうな葛西は登山ルートを全く無視して神気のみを頼りに歩いている訳だから、山小屋に戻るのはかなりの時間のロスになる。 北嶋「時間が無いのは暖かそうなお前でも知ってんだろ?いいからここで休むんだよ。風除けの場所なら今作るさ!!」 俺は草薙を喚ぶ!! 葛西「テメェ何考えてやがる・・・神具をそんな目的で使うつもりか!!」 叱咤する葛西!! 北嶋「道具は使ってからこその道具だっつーの!!使う道具が無けりゃ他で代用するだろ?同じ事だ!!」 葛西を無視して草薙を振る!! 北嶋「この岩山をぶった斬れ!!」 横にニ振り、縦に二振りする俺!! バガアアアッ!! 草薙は見事に岩山を斬った!!
/943ページ

最初のコメントを投稿しよう!