蒼穹の彼方

失って初めて気づいた……かけがえのない存在。

種條悠樹

BL 完結 過激表現
28分 (16,662文字)

143 675

あらすじ

 緑にぃの乗った飛行機が、上空で大破した?  海に沈んだ緑音(りょくね)。  かけがえのない存在を失った刹那(せつな)の世界は、次第に壊れて行く……――  遺された刹那の悲しみと、過ぎて行く日々を描

感想・レビュー 2

初めて作品を読ませて頂きました。 隣にいるのが当たり前だった 大切な人が突然いなくなってしまう。想像を絶する 絶望感だと思います。1年間、刹那はよく生きたと思います。 私は刹那は緑音のあとを追った
ネタバレあり
1件
とても感動しました 二人が生まれ変わった、続編希望です 勝手なコメント失礼しました!