出会い

1/17
255人が本棚に入れています
本棚に追加
/418ページ

出会い

これは私と、ある一人の男性のお話。 そう…。いわゆる、ラブストーリーってやつだ。 私は彼に出会う前、平凡で波のない穏やかな人生を送ってきた。 それに、超がつくほどのド田舎に住んでて、おまけに都会が大嫌い…。 だから修学旅行でしか、都会には行ったことがない。 私は、自分が育ってきたこのド田舎が大好きだった。 みんなほとんどが、顔見知りでいつも笑いが絶えなくて…。 そんな町に私は住んでいた…。 彼に、出会って心が燃え上がるような、時に心が張り裂けてしまうような、本物の恋に落ちるまでは…。
/418ページ

最初のコメントを投稿しよう!