第五章 義姉と義妹と鉄拳と

36/38
4719人が本棚に入れています
本棚に追加
/325ページ
 がっちり腕を回し、いくら暴れてももう振り払うことはできない。 「ゲームセットだ、緋奈」 「……ダメだよ、篠。あたしが戦意喪失するまで、ちゃんと抱きしめなきゃ」 「もう喪失してるじゃねえか」 「いいや、まだ諦められない。あたしの戦争は、そう簡単に終わらない。終わらせられない……だから、もう少しだけ、このままで」 「……そうか。なら、そうするしかないな」 「まさか篠が貧乳好きだったとはなー。最大の敗因はそれだ、うん」 「第一声がよりによってそれかよ」  っていうかあれはその場のノリで言っただけであって、俺は胸の大きさで判断したりしない。  たまたま撫子がジャストミートだっただけだ。 「いやホント、油断したぜ」 「……そのことなんだけど、お前、ホントに油断してたのか?」  気になっていた。背負い投げをされたとき、やけに痛くなかったこと。あっさりと俺に羽交い締めにされたこと。  いや、そもそもなぜ緋奈はわざわざ柔道の技を使って、しかも寝技に持ち込んだのか。どれも緋奈の土俵ではなかったはずだ。  もしかして、緋奈は初めからわざと負けるつもりで…… 「あん? 油断してたに決まってんだろ。そうでなきゃ、あたしが負けるはずがねー」 「だったら何で得意でもない柔道の技なんか使ったんだよ。もし喧嘩のスタイルを続けてたら、俺に勝ち目はなかった」 「それは篠が執拗にあたしの体を触ろうとしたからだろ? ったく、ケダモノみたいな目ぇしてたぜ」 「俺がヤバいベクトルの変態みたいじゃねえか。人聞きの悪い」  緋奈はいつも通りだった。わざと負けた、なんてそんな殊勝な女には見えないけど、そう見せないように頑張っているようにも見えた。 「ま、何にせよ、あたしは負けたわけだし、もう篠を奪い取るなんて言わねーよ。だけど、諦める訳じゃねーぞ? 惑わす、寝取る、絡め取る」 「怖えよ!」 「おいおい、恋は怖いんだぜ? ま、一番怖いのは、恋する乙女なんだけどな。恋が戦争なら、恋する乙女は、謂わば戦士だ」 「お前に限っては狂戦士だけどな」 「なんだとう!」  さっきまでの重苦しい空気が嘘みたいだ。これでやっといつも通りだ。
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!