3/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
恋は罪悪であると、先生が言ったように、恋は罪悪である。 一生の中での一番の罪悪である。 この心持ちは何とも気持ちが悪く、肺辺りにある骨の髄までぼやけたような、はっきりとしないものであった。 その霧を吐き出したくて何回も何回も体中にある全ての酸素と二酸化炭素を咳をして、吐き出す。 なかなか出て行ってくれないその霧に嫌気がさす。 それでも、すっかり冷たくなってしまったこの体の痛みは大分、軽くなり、心地の良い眠気がおそう。 現実と夢とをさまよっているその間も、 よぉござんすか、恋は罪悪ですよ。 と先生の言葉が体中に鳴り響いていた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!