感想・レビュー一覧 386件

6年前に知りました。

ずっと、ずっと更新を待ち続けています。今まで更新が途切れた作品を沢山見ましたがこの作品ほど更新を待ち望むものはありません。作者様はお元気でしょうか。もし作者様の頭の片隅に子の作品が少しでも残っていたと
6件

いつまでも待ってます

ずっと再開を楽しみに待ってます。
4件

お元気ですか?

Twitterを覗いてみたらRTしてたので、お元気そうで良かったです。 何年経っても忘れず続きを全力待機中のファンがいることもたまーに思い出して下さると嬉しいです!
5件1件

待ってます

久しぶりに見に来ました。作者様どうされておられるでしょうか…。
1件

待ってます‼︎

ずっと楽しみに待ってます!
5件

また来ました!

何度読んだのか分からないくらい 読んでます。 何年も待ってます。 帰ってきてくださいー!
5件

作者様は今どうされているのでしょうか

5年以上更新を待ち続けています。 早く続きが読みたいです。どうか戻ってきてください
7件

Kさん待ってます

ずっと好きな作品。 読んでたあの頃からだいぶ経つけどKさんが帰ってきてくれるの待ってます。
6件

LINE漫画になってたー(◍︎´꒳`◍︎)

大好きな作品で、いつも更新楽しみに待ってました。 最近、LINE漫画で色々見てたら、「霊感青年」が漫画になってたのでびっくりーーー(笑) 絵になるとこんな感じになるんだーって思って読んでます(∩´∀`
2件

連載されている当時毎日更新をチェックしていました。懐かしいです。

高校生のとき毎日楽しみにしていました。大学生になってからも何度か読み直した記憶があるくらい大好きな作品です。ふと思いだして今回また見にきました。 連載はあの頃で止まっていますが、読み返すとやっぱり面白
7件

続きを、、、

ずっと待ってます。
2件

漫画で知りました

調べたら小説があると知ったので一気読みしました。 続き楽しみに待ってます!
1件

まだ待ってます。

こんなに続きが気になって 待ち続けてる小説は他にありません。 どうか続きをお願いします。
6件
3年前に読みました。 それまで1回も読みに来ていません。 更新されることを心から願っていましたが3年前からページ数が進んでおりませんね…残念です。 いつまでも気長に待ち続けます。 プー大好きです。ど
3件
今でも当たり前のように大好きです!!!今からまた読み直します!! ああ霊感青年ファンの方々とどの話が一番好きかとか語りたい……笑
21件
ずっとずっと更新待ってます ほんとに大好きな作品。 いつかまた更新されること、信じてます
11件
ありそうで無い作品。ホラー要素、恋愛要素丁度よく大好きです。 完結ずっと待っていますね(^^)
6件
もう何度読み返したかわかりませんwほんとうに大好きな作品です。更新いつまでも待ってますよ
14件
今でも大好きな物語です!ホラー苦手なのに、続きが気になって、怖いって思いながら読んでしまいます。いつの日か更新されると嬉しいなぁ。気長に待ち続けます。プーとカナが幸せでいますように。何より、K。さんが
7件
ふと思い出して5年ぶりに来ました やはり、おもしろいです(更新がなかったのが残念でしたが…) K。さんがカナとプーを連れて戻ってこられるのを楽しみにしています
14件
連載がストップしてもう4年近くたつんですね、、。 私はこの作品が大好きです。 何度も何度も読み返しています。 私の中のプーとカナが何年たっても心の中で生きているように、作者さんの中のプーとカナも今で
24件
とても久しぶりに読みたくなり最初から読んでいます。もう更新が止まってしまってから何年も経っていますが今読んでも色褪せない素敵な物語です。私はいつか更新されることを信じてこれからもこの作品を愛します…!
2件
作品自体も登場人物も大好き! 戻ってきてくれるのをずっと待ってます!
3件
プーとカナちゃんが大好きです。本も買いましたが大学生同士の二人の方が好きで携帯派です。いつか二人のエンディングを読める日を気長に待ってますね(*^^*)
6件
プーとカナちゃん大好きです! ずっと2人が仲良しのままでいて欲しいです 自分ホラー苦手なんですが、 ビビりながらも楽しんでいます笑 霊感青年大好き!!
5件
モバゲーで拝見して、こっちに来て一気に読ませて頂いて、書籍も買いました! プーとカナの2人が今後どうなっていくのか、凄く楽しみです 2人が幸せになれるように祈ってます!
7件
プーとカナが大好きすぎて、何回読んだかわからなくなるほど読み返しました! これから先プーとカナがどうなっていくのか展開が気になります。 1ページでもいいので更新して欲しいです! これからもずっと応援し
3件
とても勉強になったし、 なぜだか私自身とても気が楽になりました。 これを読んで元気の出し方や感情のコントロールが 少し判った気がします。 知らなくて気になる分野がたくさんあったので プーのように本
5件
書籍も購入させていただきました! やはり本の重みがあるのはいいですね(*´ω`*) 原作とのちょっとした違いを探すのもまた楽しいです(*^_^*)
4件
はじめまして。 作品一気読みさせていただきました。 相当面白かったです。ありがとうございます。 すっかり主役二人に引き込まれてしまい、幸せになってほしい気持ちでいっぱいになりました。 続き読めたら嬉し
4件

/13ページ

386件