小学校時代

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

小学校時代

小学校の時の 話しをするね いつも通りに 生活してたのに 急に友達が離れて 行ったんだ 理由なんて 今だにわからないよ でもあたしがなにか したんだろうね 漫画みたいにさ 無視 仲間はずれ 当たり前なんだよ 死ねとかさ 簡単に言っちゃうんだよ 真に受けちゃうじゃんね ひどい時は 上履きにガビョウが 入ってた 漫画みたいでしょ? いじめって ウイルスみたいに 広がるもので いつしか隣のクラスの 関係のない子まで あたしを無視してくるの 子供ながら 死ぬ事考えちゃったよ 家に帰って 家族が居たら 気が楽だったかもね だけど 両親は共働き 姉兄は学校 家でも一人でさ そんな時 死が頭をよぎるんだよね ちょうど目の前に 延長コードがあった
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!