♠入学式♦

7/8
780人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
千「誰ッ!?」 友「與真司郎…」 実「あたえ…しんじろ…」 友「知ってるでしょ?😆」 実「中学生のとき!」 友「正解🎵」 千「分かった✨イケメン真司郎君だ✨」 実「そぅそぅ🎵」 友「/////」 千「なんだ✨ラブラブしちゃって😌」 友「千晃////」 真「友香里?」 友「真ちゃん!」 真「と宇野と伊藤?」 友「そだよ🎵」 真「いまから、出かけるんだけど、一緒に来ないか??」 友「でも…」 実「行ってきなよ🎵」 千「あたしたちゎいいからさ✨」 友「ありがとう!」 真「行こうか!」 友「うん🎵」 友香里ゎ真司郎と手を繋ぎながら、歩いていった。
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!