始まりは・・

5/16
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「見て、どうするわけ?」 「どうもしない、見るだけ。ただ、舞がどんな男に夢中になってるか、興味があるだけ。」 「こんな事いうのも何だけど…あんたほんとに彼女の事好きなの?」 確かに自分の行動は冷静過ぎるかもしれない。取り乱すこともなければ、責める事もしない。 が、そうしなければ自分を保てなかった。 一度崩れると、理性がきかなくなるのだ。 「好きだよ…、今でも。」 独り言のように、呟いた。 車で30分ほどで学校についた。実は来るのは初めてだ。 「……?そういえば、君は授業ないの?」 「サボり。」 さも当然な顔をして桜は言い放った。 可愛い顔をして、結構きつい性格らしい。 やれやれと溜め息をつきながら、サングラスをかけた。 一応変装のつもり。 「今は…そうね、広場にいるかも。次の授業まで時間があるし。」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!