※ きっかけ~

3/3
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
1ヶ月後・・・ 連絡もなくいつもと変わりない生活を過ごし、合コンのことなどすっかり抜けていた俺は変わらぬ生活を送っていたのだが・・・! その日は突如(とつじょ)と訪れた。 仕事の昼休憩になり、近くのコンビニで弁当と飲み物とニコチン(タバコ)を買い近くの公園にてランチタイム。 コンビニ飯相変わらず美味かったw ランチタイムも終わり残りの時間をまったり煙りふかしながら過ごしていた。 お決まりの日課(にっか)と言うやつである。 まったりタイムを味わっていたその時、普段あまりならない俺の携帯に着信があった。 「誰や、ワイの貴重な休憩時間を台無しにする(やから)はw」 携帯を開いて見ると着信主は靖雄(やすお)であった。 ちなみに当時はまだガラケーの時代でしたw 何の用?的な感じで電話に出る俺w 「ハイハーイ何の用?」 「何の用ってお前wってか忘れんなw」 「イヤイヤイヤイヤ...久しぶりに電話来て説教とか意味わからんわwそれに用件も聞いてないわボケw」 「用件ねw例のアレだよ!アレ!」 「アレ?ん~・・・あっ!アレか!」 「そうそうアレの件やw」 「アルバムだろw返そうと思ってたんよw」 「あっ!そういや返せwじゃなくてだなーw合コンの話だよ!」 「あぁぁ・・・すっかり忘れてたw何より期待してなかったから連絡くんのw」 「ふざけんなwとりあえずだな合コンはするからお前も参加な!日時は来週の夜19時に現地集合ってな訳で運転頼むわwじゃっ!仕事始まるけーまたなw」 「おい!まてっ・・・」 ツー・・・ツー・・・ っとまぁw用件だけ言ってしかも送迎まで勝手に押し付けて切るというw ともかかくだ!俺にとってはまたとないチャンスな訳である。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!