蛍の光

6/15
784人が本棚に入れています
本棚に追加
/714ページ
 麻雀部ならさすがに女子はいないだろう。全くいないとは言い切れないだろうがそれでも一人か二人程度。高校生の女の子が好んで麻雀をするとはあまり思えない。  問題は楓自身が麻雀ができるのかという問題だが、その点では心配いらなかった。楓はパソコンのオンラインオンリーだが麻雀をかじっている。基本的な流れや役ならば把握している。  それというのも映画の影響なのだが、勝負の世界に身を投じるというのはやはり楓の中ではダンディズムの象徴のように思えた。  まあまだ麻雀部に入ろうと決めたわけではない。とりあえず『見学だけでもOK』と書いてあったことを口実にのぞきに行ってみようと思う。  でも………。  恐い人いっぱいいたらどうしよ?頬に斜めに傷が入ってる人とか………腕が首くらい太い人とか………紫のアイシャドウ引いた人とか………。  いくらなんでも高校に893さんとかはいないと思うけど。  楓はちょっぴり不安になりながらも、麻雀部部室を目指した。
/714ページ

最初のコメントを投稿しよう!