~裏切ることとは~

17/52
8591人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
「どした?何かあったでしょ~」 早く言えと、言わんばかりに瞳を キラキラさせてあたしを見つめてくる… そんな朋を横目に、どう話を切り出そうか悩むあたし。 「昨日──…」 あたしは昨日あったことを大まかに話すと、 「……で、 許せないから逃げたんだ?」 それにコクリと頷く。 「う~ん、その女の人誰だろ? 佑先輩ってチャラいけど、取っ替え引っ替えのイメージ無いしなぁ……やっぱ元カノ?」 まぁ、あの感じじゃあそんな気はしたけど、でもそれだけ? 「慶クンに聞くのもアレだから、 そんなに気になるなら先輩に直に聞けば?」 ──そうしようかな…? *
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!